私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。兵庫、神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

NPO法人 神戸スポーツ振興会
一球に賭ける戦いがある
簡単エントリー!まずはネット予約から
神戸市中学生卓球研修会
熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
また一日も早い復興をお祈り申し上げます

神戸スポーツ振興会の理念

私たちは、地域の皆様の健康への取り組みは、まず体調を整え健康を支える体作りと考え、 基礎体力をつけながら、ゆっくりとロハスの考え方で子供から中高年の方まで、無理なく体力作りができるよう、健康に貢献でき地域のリスク管理として、行政だけでなく、その地域の防災拠点としての活動も行っていきたいと思っております。

地域活動もさまざま

地域活動の輪は2014年から始まりました。当初神戸市西区から卓球活動を一つのコンテンツとして始まりました。幸いにも良い指導者にも恵まれ、神戸市では大きく花開きつつあります。これからも皆様の様々な活動を通じて多くの出会いに繋がっていければと思う限りです。

神戸スポーツ振興会 理事長


くまモンの卓球ぶらり散策旅

2016/07/27new
兵庫県 小野市 私の街の卓球練習場
2016/07/27new
兵庫県 神戸市東灘区 私の街の卓球練習場
2016/07/27new
兵庫県 神戸市灘区 私の街の卓球練習場
2016/07/27new
兵庫県 尼崎市 私の街の卓球練習場
2016/07/27new
兵庫県 宝塚市 私の街の卓球練習場
2016/07/26new
兵庫県 加古川市 私の街の卓球練習場
2016/07/26new
兵庫県 伊丹市 私の街の卓球練習場
2016/07/07
兵庫県 西宮市 私の街の卓球練習場