私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2016.01.21 : 名嘉山

全日本選手権

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

こんにちは!

神戸卓球クラブの上野です!

 

先週は全日本選手権に出場しており、ご迷惑をおかけしました。

しかし、いろんな勉強、経験をさせていただきました!

まず試合ですが…

なんとか一回戦はギリギリ勝つことができました!

二回戦の相手が明治大学の子だったのですが、さすが一流の大学、

ボッコボコにされてしまいました。なんとその相手は今回の全日本で

シングルスでベスト16までいった選手でした。そら強いわけですよ…。

やはりチキータと、ミスが非常に少なかったこと、気を最後まで緩めなかったこと

が印象的でした。負けましたが、相手の態度がいいとさっぱりしますね。

ジュニアの部も少し見ましたが、非常にレベルが高いです。中学生が当たり前の

ように出ています。

神戸卓球クラブの選手もこの一番華やかな大会、全日本で、緊張感を是非味わって

ほしいものです。

話の種は無限にありますが、続きは上野や神代まで話を聞いてくれればいいかなと

思います。

最後に、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

ではまた。

image image image

あけましておめでとうございます!

神戸卓球クラブの上野です!

今年もよろしくお願い致します。

 

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、除夜の鐘を付きに行きました!

実家の近くの神社で毎年やってまして、今年も参戦です。

炎に囲まれて、ぜんざいを食べながら年を越すのも

悪くないですね。

のんびりしたのが好きです。上野コーチは笑

 

さて今年は!

みんな試合で勝つことができるように、もっともっと頑張って行きたいと思います。

なんとかホカバで5人通ったら嬉しいなぁ…なんて考えてます。

ちなみに昨年は4人通過でした!

 

今6年生の子は卒業まであとちょっとです!

中学生になると部活があるので、今のうちに強い子のいいところを吸収し次に生かしていきましょう!。

 

それでは2015年より良い結果が出るように頑張りましょう!

おみくじは小吉でした。運は良くない!笑

ではまた!

imageimage

1 / 11