私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2016.02.21 : 名嘉山

兵庫県選手権!

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

こんにちは!

神戸卓球クラブの上野です!

花粉が少しづつ飛び交う季節になってきますね。ナイーブです。

 

さて、2/20の土曜日は総合運動公園のグリーンアリーナ会場で

兵庫県選手権がありました!

小学生と一般両方ありまして、兵庫県のランキングを決める大会です。

結果はといいますと!

バンビ女子の部で1人ベスト4に入りました!

他は入賞こそ出来なかったものの、全体的には非常に成長ぶりを体感させてくれました。

声を出す選手も増え、大分クラブチームの形が出来上がったように感じます。

ボランティアで来ていただいたサポートコーチの方、ありがとうございます!

自分の試合はまあ、シングルは全然駄目でしたが、ダブルスでいい試合ができたので、

ホッとしています。

今年度大きな公式戦は終わりましたが、来年度の試合もすぐ来るので、またこれから

スタートをきっていきましょう!

ではまた。

image image

2016.02.04 : 名嘉山

ねこの森

CATEGORY :
スタッフブログ ,その他

皆さんこんにちは!

神戸卓球クラブの上野です!

 

新年明けてからもう1ヶ月が経ちました。

2月では小学生が兵庫県選手権、コーチが卓球を始めたキッカケである

こべっ子ランド卓球大会がありますね!頑張っていきましょう。

 

先日の休みは、岡山県倉敷市に行って参りました!有名な黄ニラ醤油を求めに!

卵かけご飯は美味しいですけどね、この黄ニラ醤油をかけるとさらに何倍にも

おいしさが膨れあがります!

そこで倉敷の美観地区というところをふらふらしていると、興味深いものを

見つけました。

ねこの森だって?

ねこがいっぱいいて、お茶が飲めるなんて最高だと思い飛び込みました。

行くとベンガルキャットがいっぱいお出迎えをしてくれて、閉店ギリギリまで

ねことじゃれあっちゃいました笑

めっちゃ可愛いかったです!小さいほうが可愛いですね。

猫好きな方は是非。オススメします。

 

ではまた!

image image

1 / 11