私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2016.09.07 : 名嘉山

台入れ替え!

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

皆さんこんにちは!

神戸卓球クラブの上野です!

なんと先週の日曜日から、高和会場に5台、東灘会場に6台新しい台が入ってきました!

東灘会場の台は今年のジャパンオープンという国際大会で使用された台ということです!すごい!

そしてこの度、その入れ替えた古い6台のうち5台をTTSタカハシさんから頂くことになりました!

 

ありがとうございます!

 

古いといいましても、私から見たらとても新しい台なので、高和会場の環境がよくなって非常に嬉しいです。

 

東灘会場から卓球台をトラックに積む際も、土曜日に東灘会場を利用していただいている方に手伝っていただき、

本当に卓球というスポーツの温かさ、人の良さを実感致しました。

 

本当に感謝です。

 

習っている生徒さん、ご両親も台の入れ替え一つでも、いろんな方が関わっているということを

感じていただきながら練習して頂けるとありがたいです。

 

また是非会場にきて打ってみてください!

ジャパンオープンの気分が味わえるかも….笑

 

さらに!今週木曜日から上野コーチ、神代コーチ、名嘉山コーチ3人が全日本社会人で青森県に出発します!

いい結果を報告できるように頑張ってきます。

徳増コーチがお留守番頑張ってくれると思います!

寂しいと思うので帰ってきたらご飯でも連れていってやろうと思います笑

行ってきます!

 

ではまた!

image image

 

1 / 11