私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.01.20 : 名嘉山

雪!

CATEGORY :
スタッフブログ ,その他

皆さんこんにちは!

神戸卓球クラブの上野です!

皆さんいかがお過ごしですか?

上野コーチは全日本選手権がライブで観れるという素晴らしい環境に感動しています。

皆さん観ましたか!?あの有名な選手がリアルタイムで試合をしているのを観れるんです!

今回はテスト配信らしいですが、これが毎年されれば本当に最高ですね。

上野コーチも今年は出てなかったので、翌年度は映る側になりたいと思います笑

 

話は変わりますが、先週土曜の夜に帰宅しようと車に乗った時、車に雪が積もっててびっくりしました。

確かに寒かったですが、神戸で積もるのは珍しいですね。

最近はさらに冷え込んでいるので、関節等痛めないように十分体をほぐしてから卓球するように

しましょう!健康第一ですからね!

ではまた!

IMG_0565

皆さん、あけましておめでとうございます!

神戸卓球クラブの上野です!

会員の皆様のおかげで今年を迎えることができました!いつもありがとうございます。

 

去年のクリスマス大会!

上野コーチ担当の東灘会場は、シングルス戦、団体戦と行いましたが、それぞれ白熱した戦いを

見せてくれました!

子供達も、みんなの成長を発揮したと思います!

ビンゴ大会も、まあまあ雑でしたが笑

みんな楽しんでくれたかなと思います!また開催したいですね!

 

話は変わりますが、年越しは徳増コーチと遊びました!

家の中でお酒を飲みながら桃太郎電鉄を一日中するというものすごくダラダラな正月を過ごしました笑

たまには悪くないですね。

夜は鍋を囲み、いろんな近況報告やらこれから頑張っていこうなという話をしました。

上野コーチも去年より会員の皆様がより楽しく卓球を楽しんでいただき、いい成績を残せる

ように頑張っていきたいと思います!今年もよろしくお願いいたします。

ではまた!

写真はクリスマス杯の様子と、鍋囲んでる写真です!横山くんも一緒です。

img_0562 img_0560

 

 

1 / 11