私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.11.21 : 名嘉山

ありがとう!!

CATEGORY :
スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

神戸卓球クラブの名嘉山です(*^^*)!

 

私事ではありますが、11月16日は私の27歳の誕生日でした!

お祝いのお言葉やプレゼントをくださった皆様、有難うございました(^^)

今年の誕生日はとても嬉しいことがありました!!

なんと、神戸卓球クラブのスタッフが誕生日プレゼントに

私が以前から欲しがっていたラケット「アコースティック」をプレゼントしてくれました☆

しかも、私のお気に入りのラバー「ロゼナ」「モリストSP」付き(*゚∀゚*)

本当にビックリしましたし、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

早速誕生日からアコースティックデビューしてます(*´꒳`*)

実際に打ってみた感想ですが、率直に「軽い!飛ぶ!」です。笑

ありきたりすぎますね…(^^; でも本当に軽くて飛びます!笑

打球感は少し柔らかい感じで、私は好きです(^^)

グリップは細めで手の小さい方にはオススメですよ!

今週行われるみっきぃオープンにはこのアコースティックで挑みたいと思っています!

楽しみだな〜(*´꒳`*)☆