私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.07.24 : 神代

いくら丼

CATEGORY :
スタッフブログ

みなさんこんにちは(^_^)

神戸卓球クラブの神代です。

 

いよいよ夏休みが始まりにぎやかな声が響いていますが

夏バテになっていないでしょうか?

 

最近、家の近くの伊川谷に新しくオープンした【いくら家 丼】

というお店に行ってきました。

いくらは大好きなのですが、いくら丼は食べたことがなかったので

すごく楽しみにしていました。

最初は普通に食べて…後半からはワサビ醤油をたっぷりかけ

新鮮ないくらの味を堪能しました(^_^)

みなさんぜひ一度行ってみてください!

 

まだまだ暑い時期が続きますが、無理せず自分の

ペースで頑張っていきましょう(*^◯^*)