私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.08.19 : 名嘉山

サマーオープン

CATEGORY :
スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

神戸卓球クラブの名嘉山です(*^^*)!

 

暑い日が続きますが、体調は崩していませんか?

引き続き水分・塩分補給を忘れずにお願いします。

 

8月13日にサマーオープンを開催しました!

私は高和会場で参加したのですが、団体戦の雰囲気を味わうのは久しぶりで

とても楽しませてもらいました(^o^)/

私がいたチームは優勝しましたよ☆(^^)vバンザーイ!!

他のチームで頑張っていた会員様方も楽しんでいただけたのではないでしょうか?

普段は団体戦はあまり経験できないので、団体戦の良さを感じて頂けていれば嬉しいです(^^)

 

高和会場は空調設備が無いのでとても暑い環境での試合になったのですが、

保護者の方々が隅っこのスペースでかき氷をしてくださいました(゚∀゚)!!

試合で火照った身体を冷やすのに最適で、めちゃくちゃ美味しかったです!

ご協力くださった皆様、本当に有難うございました(・∀・)☆