私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.11.01 : 名嘉山

ミックス。

CATEGORY :
スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

神戸卓球クラブの名嘉山です(*^^*)!

 

皆さんはもうご覧になられましたか??

映画「ミックス。

卓球に関わっているものとして、見逃せないと思って楽しみにしていた映画を

私は田代コーチと一緒に観に行きました(*^o^*)

やっぱり職業柄、目につくところは出演者の方のフォームや用具で…笑

それは田代コーチも同じだったらしく、映画を観終わった後は

フォームや用具の話題でかなり盛り上がりました(≧∀≦)笑

話の内容はこれから観られる方も多いと思いますので控えさせていただきますが、

観ていて飽きない面白い映画でしたよ(^^)

皆さんもご存知の有名選手の方々も登場していましたし、

卓球をされている方は他の方々と違った楽しみ方が出来る映画だと思います☆

「映画観たで!」という方、ぜひお話ししましょう(*´꒳`*)