私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.12.05 : 神代

㊗️みっきいオープン㊗️

CATEGORY :
スタッフブログ

みなさんこんにちは(^_^)

神戸卓球クラブの神代です。

 

11月23日に「三木山総合公園総合体育館」で

みっきいオープンに出場してきました。

毎年、神戸卓球クラブからたくさん参加しており、

今年は今までで1番参加人数が多かったと思います!

 

試合種目は団体戦(2S1W)でチームメンバーは

小畑兄コーチ 森コーチ 増田コーチ 神代コーチの4人で組みました

 

結果は…「優勝」することができました(^^)

 

小畑兄コーチとダブルスメインで出場したのですが

新鮮で楽しかったですね(^_^)

増田コーチともダブルス組めたので、大満足です(^_^)

 

最後まで応援してくださったみなさん

本当にありがとうございまいました!