私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.07.25 : 上野

是恒コーチのご紹介!

CATEGORY :
スタッフブログ ,その他

皆さんこんにちは!

神戸卓球クラブの上野です。

今回は新しく準社員で入った是恒(これつね)コーチのご紹介をしたいと思います!

戦型は左日本式ペンの裏ソフトです!

左の方、ペンの方必見です!

 

写真で見る通り、鬼コーチな予感がしますね。

そう、そうなんです。めちゃめちゃ怖いです。

少しでも練習をふざけると鬼の説教がやってきます。

是といった趣味はないそうですが、挙げるとすればサンドバック叩きだそうです。暇があれば恒に叩いているそうです。

なので、子供のみんな、怒らせないように……

 

 

嘘です。すみません。

本当はめちゃめちゃいい人です。特徴は、優しく、イケメンなことですね笑

でも、本当に怒らせてはだめですよ!いい人ほど、怒った時は本当に怖いですから。

体格を活かし、非常に強烈なドライブを打ってきます。強いです!

趣味とかは私も知らないので、聞いてみてください笑

 

 

話は変わりますが、神戸アドバンス会場まだまだ空きがございますので、

シニアの皆様、是非是非ご参加ください!

ではまた!