私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.09.01 : 名嘉山

結婚式☆

CATEGORY :
スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

神戸卓球クラブの名嘉山です(*^^*)!

9月に入り、気温も少し涼しくなって来ましたね(^^)

過ごしやすくなってきましたが、引き続き体調管理をお願い致します。

 

話は変わりますが、市川高校の同期の子が結婚したので結婚式参列のため東京に行って来ました(^^)v

とても楽しい式で、幸せそうで、私も幸せな気分になりました。

久しぶりに市川高校の同期が揃い、懐かしい写真を見て思い出話に花が咲きました☆

みんな住んでいる場所はバラバラですが、今でも仲良く連絡を取り合っていられるのは

とても幸せなことだなと思います(^^)