私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

みなさんこんにちは(^_^)

神戸卓球クラブの神代です。

 

先日、岡山県で行われた

「全日本社会人選手権」に上野コーチと一緒に出場してきました。

 

予選でシングルスは負けてしまいダブルスだけの出場だったのですが

結果は…2回戦負けでした。

 

1回戦はギリギリ3-2で勝つことができたのですが、

2回戦は神戸市総体の時に試合した「張 一博選手」にまたもや当たり、

ダブルスでも負けてしまいました。

1ヶ月の間にこんなすっごい選手と2回試合ができるなんて…笑

この大会で勝ち上がるのは本当に厳しいです!

 

試合内容は…上野コーチのおかげもありシングルスで

試合した時よりも点数も攻めた内容も良かったと思います。

3セット目10-9で勝っていたのですが…

そこから全部神代コーチが打ってミスしてしまいました Σ(゚д゚lll)

上野コーチ本当に…すみません。

 

試合3日目には世界ランキング5位の

「丹羽孝希選手」の試合も見れたので得れるものもたくさんあり

充実した3日間でした!

来年はシングルス、ダブルス2種目出れるように今から頑張ります(^_^)