私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

みなさんこんにちは!

神戸卓球クラブの神代です(^^)

 

先日、大学の後輩と京都観光に行ってきました!

 

観光といってもお目当てはただ1つ…

 

世界遺産 上賀茂神社の目の前にある『今井食堂』。

 

今井食堂はさば煮が有名なお店で、「とんねるずのきたな美味い店」という番組でも星3つ!

 

いつも長蛇の列、もしくは売り切れになってしまう超人気店です。

営業時間は11:00〜14:30の3時間半です。

 

大学生の時に今井食堂に行きすぎて食堂のおかあさんと仲良くなったんですが、久しぶりに

 

行ってみると、なんとまだ顔覚えてくれてました(^_^)

 

感動しました‼︎ごちそうさまでした!

 

これから紅葉の時期です(^^♪

 

京都に行かれる際には是非、

 

今井食堂のさば煮を召し上がって頂きほっこりしてくださいね🎶