私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。

2017.08.08 : 名嘉山

OG会

CATEGORY :
スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

神戸卓球クラブの名嘉山です(*^^*)!

 

最近はとにかく暑いですね(>_<)!

空調システムの無い会場も多いですので、

皆さん熱中症対策など体調管理には十分お気をつけください。

 

ところで、先日高校時代の女子卓球部でOG会をしました!

懐かしい話や現状報告など、会話の途切れない楽しい時間を過ごさせてもらいました(^o^)/

ママになっている先輩方も沢山いらっしゃったのですが、

未だに卓球に携わっている人の方が多くて驚きました。

私もそのうちの1人ですが、みんな卓球が好きなんですね〜(^^)

顧問をしてくださっていた先生も来てくれて当時の写真を見せてもらったのですが、

すごく良い思い出も、笑える思い出も沢山ありました。笑

辛い事も楽しい事も沢山共有した仲間とは今でも一番仲良しです(^^)☆