私達は、子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と地域活動の活性化を目指しています。兵庫、神戸での卓球教室、習い事教室、親子でのレッスン、シニア方向けのレッスンなど、さまざまな皆様の目的に対応しています。今後コーチの採用就職、新卒、第二新卒の入社就職採用にも、積極的にコーチングに興味のある皆様を待っています。

よくある質問

main7

楽しみながら仕事しよう!!

働きながら 資格は取れますか?

日本卓球協会 上級指導員の資格を取れる。クラブの社員力と指導力レベルアップを図るために、これからも会社費用で取得させます、勿論社員本人の資格となります。
クラブ全体のレベルアップとしても貢献頂ければとの思いです。


神戸卓球クラブの活動の仕事は?

皆様が今まで長く卓球競技を続けている魅力を、これから始めようと考えていらっしゃる方へ、生涯スポーツとしての卓球をしっかり伝えて頂ければよいですね。


卓球未経験ですが、サポートコーチでも難しいですか?

残念ながら、経験者の方への採用になります。募集要項を確認下さい。


サポートコーチとして、大学に通いながら可能ですか?

現在 15名程のサポートコーチが大学や専門学校に通いながら、空いている時間帯にお手伝い頂いています、サポート頂ける地域や時間は個別で相談致します。
(登録頂いているサポートコーチは30名を超えています)


サポートコーチから準社員、正社員になれますか?

募集要項を確認下さい、今はサポートコーチをやりながら、学校卒業後に準社員や正社員への登用制度を用意しています。


神戸卓球クラブの仕事のよいところは何ですか?

今までになかった、卓球環境をすべての方に伝えていく事、社員全員が卓球に対する熱い気持ちを持っています、卓球の楽しさを感じている生の声を、これからもストレートにお話し頂く事です。業務は接客もしっかり行います、職員はレッスン時の清潔な服装容姿を指導していきます、髪型などは男子の茶髪は禁止です、女子はダークブラウンまでとなります。


スタッフ面接の時、服装や持ち物を教えてください

採用募集についてホームページからエントリ頂きます、面接、実技のご案内は改めて連絡先にメールでご案内させて頂きます。