兵庫、神戸での卓球教室、習い事教室、親子レッスン、シニアレッスンなど。コーチの採用就職、新卒、第二新卒の入社就職採用を行っています。介護、有料自立型老人ホームなどへの出張サービスも承ります。

有料老人ホーム出張指導サービス

卓球の良さは生涯スポーツとして、幼児から大人まで楽しめることにあります。
初心者から経験者まで、さまざまな高齢者の方にも体力を気にすることなく、余暇の中、レクリエーションとして簡単に始められるシニアスポーツです。

今後の高齢化社会を見据え、健康志向の高まりでシニア―の認知症、体力維持などの対策に卓球が見直されています。

○ 有料老人ホームで、「卓球大会などを実施」入居者の方への需要に答えたい。
○ 定期レッスンをホーム内で実施、コーチにコーチングをお願いしたい。
○ 有料老人ホームで卓球の指導レッスンを依頼できないか!
○ 高齢者の皆様には、シニア専用の卓球レッスンを実施してまいります。
○ 有料老人ホーム内で、入居者がレクリエーションとして卓球の試合ができるといいな!


など入居者の方に ホスピタリティのある特徴のあるホームとして今後の入居者の募集にも貢献できるコンテンツになっています。

優良老人ホームでは、様々なホーム内でのコンテンツを用意しています、これからの余暇、レクリエーションとして将来の体力作りに有効な軽スポーツとして、入居者の方からの要望も多く、これからの事業計画にも必要な要素なっています。

入居者の皆様の健康維持に、どんなレベルの方にも対応

入居者の皆様の健康維持に、どんなレベルの方にも、 対応できる専任コーチを配置し気兼ねなく楽しみながら ホーム生活を満喫して頂けます。

室内で気楽に楽しめるスポーツとして、高齢者の方々にも大変人気が高いシニア卓球。最近ではオリンピックなど世界大会での日本人選手の活躍により、 さらに熱く注目されるスポーツの一つとなっています。 そして参加するスポーツとして、プレーヤーの年齢・運動能力・目的に応じて プレースタイルを創造できる対応力の広さこそが、その人気になっていると 思います。そこで私達は、卓球の持つ「対応力の広さ」を高齢者の方々の アクティビティーに生かせないかと考えました。 年齢による体の衰えや認知症などの予防に、そしていつまでも若々しく元気に 生活するためのアイテムとして、気兼ねなく楽しみながらホームで充実した時間を過ごして頂ければと願っています。

有料老人ホーム出張指導サービス お問い合わせフォーム

有料老人ホーム出張指導サービスのお問い合わせは以下のフォームより、必要事項を入力のうえ送信してください。
エントリーに対するご連絡を当クラブよりメールで後日させて頂きます。

会社・事業所(必須)
担当者(必須)
住所(必須)
連絡先TEL(必須)
メールアドレス(必須)
確認のためもう一度、同じメールアドレスを入力してください。
ご要望について(必須)