2019.01.28 : 増田

🎬流行り🎬

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

皆さんこんにちは??

神戸卓球クラブの増田雄太の今年5回目のブログの時間です。

今日も会員の皆さんの貴重な時間を少々お貸し下さい。???

今回は卓球クラブチャンネルについてのお話です。

まずは次の写真をご覧ください。m(__)m

この写真について神戸卓球クラブの会員の皆さんならもうご存じですよね?⁉

この度神戸卓球クラブのYouTubeが出来ました。?????????

ところでYouTubeのチャンネル名は

『卓球クラブチャンネル』です。

既に既に第一回のYouTube動画が?⤴⤴?されてますがご覧になられましたか?⁉

まだご覧になられてない会員さんは是非1度見てみて下さい。

初回はフォアドライブについての動画です。

ここで色々詳しく話しすぎると

YouTubeの動画を見てもらう楽しみが減ると思いますので

これ以上詳しく話すのはやめておきたいと思います。

次回のYouTube「卓球クラブチャンネル」にはどのコーチがどんな内容で出演するのでしょうか?⁉

皆さん予想してみて下さい。

良い動画が作れるように頑張ります。

次回の『卓球クラブチャンネル』のYouTube動画を皆さん是非お楽しみに❕

2019.01.25 : 増田

🚶個人🚶

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

皆さんこんにちは??神戸卓球クラブ増田コーチが書く今年4回目のブログのお時間です。 

最近

僕の居る会場のレッスンに様々な会員さんかレッスンを受けに来て下さるので本当に感謝しています。???

それにともない僕自身ももっと良いレッスンが出来るように鍛練していく所存です。(^^)

そんな会員さん達からもっと教えて下さい。と言われる事が良くあります。

僕としては全ての会員さんにくまなく教えたいのですが時間と人数の都合上

会員さん自身が心の底から満足行くレッスンが出来てるのか??不安??です。

そこで

そこでなんですが増田コーチから,

もっともっと徹底的に教えて貰いたいという会員さんに1つの提案です。

それは

50分間コーチを独り占め出来る方法です。そうです。

答えは簡単です。

1度増田コーチの 個人レッスン をぜひ受けてみてください。

増田コーチは

右シェークフォア面裏ソフトバック面表ソフトのコーチです。

他のコーチも、もちろん様々なスタイルがあります。

僕の場合は、表ソフト対策や表ソフトを使っている方や増田コーチと試合をやってみたい方、強くなりたい方等

沢山のご要望にお答えしていきたいと考えています。

最近増田コーチは個人レッスンの頻度も増えてきて大変嬉しく思っています。

この機会に是非一度50分の増田コーチの個人レッスンを受けてませんか?⁉

 

最後に…名言で終わりたいと思います。

2019.01.23 : 増田

最近

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

皆さんこんにちは✨?❗

神戸卓球クラブの増田雄太です。

今年3回目?⁉のブログです。

最近増田雄太は会員さんにこんな事を良く言われます。

「増田コーチ全国大会目指してるんですか?」

「増田コーチ私達の試合見に来てください」

「増田コーチ全国大会に出たら見にいきますよ」

等々言われます。

会員の皆さんには僕自身がもっと強くなって全国大会に出たいって思ってる事が伝わってるのか?⁉

と思います。

また、全国大会に出たら応援にいきますよ❗

何て言って下さる会員さんがいるだけで僕は幸せ者です。

ちなみに僕は今現在暇を見つけて練習や?筋トレ?を頑張っています。

これが今後の自分自身の卓球のレベル?に繋がれば良いかなと思います。?

皆さんも目標に向かって是非頑張って下さい。

もちろん増田雄太も頑張ります。

2019.01.09 : 増田

大阪冬の陣

CATEGORY :
スタッフブログ ,卓球

皆さんこんにちは✨?❗

神戸卓球クラブの増田雄太のブログの時間です。

皆さんにお知らせがあります。

1月14日(月曜日)~1月20日((日曜日)まで

卓球界で誰もがワクワクときどきする行事が行われるのをご存知ですか?⁉

そうです。

な、な、なんと

今年は大阪の丸善インテックアリーナ大阪で初の大阪開催の卓球の全日本選手権が開催します。

詳しくは日本卓球協会のホームページをご覧ください。

入場料がかかりますが見る価値ありです。

僕は、14日(月曜日)と18日(金曜日)19日(土曜日)の試合を見に行きます。

どのトップ選手が?優勝?の称号を手に入れるのでしょうか?⁉

是非皆さんも見に行ってみて自分の卓球の参考にしてみてはいかがですか?⁉

写真は見にくいかも知れませんが日程です。

 

 

私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。