皆さんこんにちは??神戸卓球クラブ増田コーチが書く今年4回目のブログのお時間です。 

最近

僕の居る会場のレッスンに様々な会員さんかレッスンを受けに来て下さるので本当に感謝しています。???

それにともない僕自身ももっと良いレッスンが出来るように鍛練していく所存です。(^^)

そんな会員さん達からもっと教えて下さい。と言われる事が良くあります。

僕としては全ての会員さんにくまなく教えたいのですが時間と人数の都合上

会員さん自身が心の底から満足行くレッスンが出来てるのか??不安??です。

そこで

そこでなんですが増田コーチから,

もっともっと徹底的に教えて貰いたいという会員さんに1つの提案です。

それは

50分間コーチを独り占め出来る方法です。そうです。

答えは簡単です。

1度増田コーチの 個人レッスン をぜひ受けてみてください。

増田コーチは

右シェークフォア面裏ソフトバック面表ソフトのコーチです。

他のコーチも、もちろん様々なスタイルがあります。

僕の場合は、表ソフト対策や表ソフトを使っている方や増田コーチと試合をやってみたい方、強くなりたい方等

沢山のご要望にお答えしていきたいと考えています。

最近増田コーチは個人レッスンの頻度も増えてきて大変嬉しく思っています。

この機会に是非一度50分の増田コーチの個人レッスンを受けてませんか?⁉

 

最後に…名言で終わりたいと思います。

私達は子供から高齢者まで、健康作りを目的としたスポーツの振興と、地域活動の活性化を目指しています。神戸での卓球教室、習い事教室、スポーツとしてのレッスン教室は神戸スポーツ振興会へ。