兵庫、神戸での卓球教室、習い事教室、こどもレッスン、シニアレッスンなど。コーチの採用就職、新卒、第二新卒の入社就職採用を行っています。介護、有料自立型老人ホームなどへの出張サービスも承ります。

神戸卓球クラブでは会員の皆様に卓球大会の情報をクラブホームページに掲載するサービスを始めました。
日頃の練習成果を形にできるチャンスです。会員の方が一緒に色々な大会に出場できる機会を応援してまいります。
練習会場で大会概要をコーチに手渡し頂ければ、早々にwebにアップしてまいります。
会員の仲間同士で楽しい卓球大会になる事を願っています。

試合へのエントリーについて

種目(部門)とは


<例>

公式ゼッケン

日本卓球協会(JTTA)もしくは神戸市卓球協会が主催する大会に必要なゼッケンです。 
オープン戦や公式戦などすべての大会への出場が可能です。
毎年4月に登録料を支払い、ゼッケン登録をします。

  1. 登録料 大人1700円 (高校生以上) 小人810円(中学生以下)
  2. プリント代 1030円 (神戸卓球クラブで登録する場合)

非公式ゼッケン

卓球協会への登録は不要で個人で白い布に名前とチーム名を記載するゼッケンです。
日本卓球協会(JTTA)や神戸市卓球協会が主催する大会への出場はできません。

試合エントリー登録について

会員個人が独自で大会に参加エントリーする場合

試合引率帯同について

クラブコーチが引率帯同しない場合

クラブコーチが引率、帯同する場合

「県内大会」帯同試合は表に掲示通り、クラブで決めた年間での特に重要と判断した試合とする。
アスリートアカデミーの担当コーチが引率致します(無料)、只、アカデミーコーチ以外の指定するコーチを要望された場合は、クラブの都合を考慮して都合が付く場合は、1日 10、000円をご請求し帯同致します。
「全国大会」「海外への遠征」などの帯同の場合、下記試合帯同表を確認下さい。

試合帯同表

  アスリートコーチ1名 要望コーチ1名への依頼
県大会までの帯同 無料 有料 1日当たり1名
10,000円
全国大会出場の帯同   交通費、実費
宿泊費、実費
日当費 1日当10000円
海外への遠征、大会出場   別途 相談